ゆまちん&えむちん

Ads by Google
良かった良かった^^ 一覧で出られてもわかんないもんねぇ  娘さ直った~~ありがとう 普通に開く方だけではなく こっちも表示変えゆまちんのその画像はビクチャのフォルダを開いたとこ?  もしそう今こんな感じの表示になってるの。 参照じゃなく普通に開くとアイコあら~可愛い。ゆまちん、えむちん 日付順になってるから今ダウンロ
ここのタイトルも作ってみたけどアップの仕方がわからない~   後えむのはこれ^^どうせだから上に来た^^   ゆまちんのここのアイコン^^   あちこちやってみたけど特に問題なし 心配したゲームのソフトも初めやったんだ、良かった良かった^^  そそ、最初は遅く感じるね で
version1903?それどうやって見るんだっけ? 色々勝手にゆまちん、パソ Win10のバージョン version1903にあー元気だった。良かった。 新しいパソきたんだね。 使ってた人の今日も暑かったでしょ。目の周りがガビガビ 目ヤニが出るということうん、下も見た。 この写真・・・ここまで酷くはない。 そそ、目自
で、今検索してみた^^  こんな感じ? 塗り薬もあるみたいだよ~こっちは梅雨明けしたよ。とたんに暑い。 汗が目に入って目ヤニがす骨折ではなさそう。折れてたらこんな痛みではすまないよね。 この紫小指、一寸でもいい目が見えて来てるんならいいけどね^^ 骨折じゃ今朝テープ外してみたら紫の部分がちょっと戻ってた。 痛みも前ほど
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.