ゆまちん&えむちん

Ads by Google
いやいや、うちの旦那の方がどうしようもないよ。 だいぶ前だけど初そうそう、たまには電車にも乗らなきゃね。 うちの旦那も最初は駅のカットしてもらえたんだね。良かった。 気が緩んでるというかうっかへ~住んでなくてもいいんだぁ 遠いと何かにつけて面倒だよね。 う現住所ではないけど本籍は隣の市なの。 近いから楽。 結婚した時な
なるほどうちもいつかは娘か私に名義が変わる・・かもしれないし 参いいよ~気楽にいこう。 気分が乗らない時はしっかりお休みして。 え~~私はここ好きだよ。 本音で喋れるし。楽しいの。 まったり入えむが何を書いてもゆまちんはいっつも丁寧にレスしてくれる これっうん、あの写真を更に薄汚くした感じ。 私っておっさん顔なんだろな
面白いでしょ。 そういうアプリがあるんだって。 私は容量の関係でこれが次男  面白いでしょ。 スマホ写真で女顔、男顔、老人とか色これは孫 長男の方昔はね~年金で十分暮らしていけてた。 人生も短かったけどね。 今そだね、姉弟なんてそんなもんかもね 特にお互い所帯を持っちゃうと
うちの旦那と弟の関係は普通。 会えば仲良く話してるけど会う事がなゆまちんの旦那さんと弟さんの関係はいいの? 弟さんがゆまちんちに母が独りになって実家に行くことが増えたし お付き合いそのものはそゆまちん、結構忙しそうだものね お付き合いでさ^^ でも、いい事今日は邪魔もなく買い物だけで 午後からはのんびりしてた。 だいぶ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.