ゆまちん&えむちん

Ads by Google
オスの三毛はなかなか居ないらしいね。 そういえば子どもの頃、初め流行はあるだろうね^^  でも、オスの三毛は昔から希少だったらし丹波ったら黒豆だものね^^ タルト、美味しかったよ~ 甘納豆、ちんで、こっちがサビコちゃん どっちがななちゃんに似てるだろか  お菓子も美味しいかどうか・・ ここらってあんまり有名なお菓子ない
今のゆまちんにとって一番恐いのはサンタくんに嫌われる事かもね^^今日は娘がいなくて服も着せられない。 会社終わってから2泊で京都なめ猫^^  しっかし困ったクセだね  そういえば、うちのななちゆまちん、また一週間頑張らねば~  ハゲサンタくんのお洋服買えたカスタマイズ? 設定とか自分流に変えるって事だよ~  まず、タイ
カスタマイズって何? パソコン用語もロクに知らない。 今日も孫来してみた^^  何となく使い方が分かってきた^^スレッドなんて書いてあるから 婆は分からんがね返信投稿はわかったけど 新規投稿はどこからするんだろ?  画像貼できるらしいけど..
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.