ゆまちん&えむちん

Ads by Google
そうだよ~、溜まってると思うよ~ お休みの日でもゆまちん、ジッと金曜日は嬉しいんだけどね。 意識ないけど溜まってるんだろね。  一週間の疲れが徐々に溜まってくんだよ~ 金曜日あたりはね^^ 昔寝てた・・・ガチで 金曜日だとほっと油断するのよね。 家政婦のミあの犯人、生育環境に問題アリそうだね 叔父さんや叔母さんに結構差
時間にしたら数十秒だってね。 何が起こったか分からないままだったほんとに最近は悲惨な事件が多いよね それも通り魔的なさぁ  防ぎ確かに、知らなかっただけだろね。 でも現代病というか心を病んでる頭のおかしい人、今は五万と居るよ~ まぁ、昔から居たんだろうけど自分の土地じゃないのに自分のと言い張る。 あれはどういう心境なん
あ、やっぱ お薬が混ざってるからか^^ 普通のご飯、すんごい勢いお薬が混じってるから食べないの。 今日、帰って普通のご飯あげたらサンタくん、食欲ないか~ 困ったねぇ 薬が混ざってるからかい? 今日も全くご飯食べてないわ。 暑くなったから朝のはもうダメだね。あっち、覗いてきた^^ 相変わらずえむのパソでは開いたり開かなか
ゆまちん、骨粗鬆症の方は大丈夫かい? 骨密度とか測って貰った事あ階段はシンドイね 家の階段はしょうがないから上がるけど、できればお歳のせいもある鴨葱..^^ やっぱ、段々ムリが利かなくなってなあれ? ゆまちん会社に行く前に書いてくれたの? 今朝イチで覗いたソックスくんのそのお洋服、キッチキチじゃん? もちょっとユッタリ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.