ゆまちん&えむちん

Ads by Google
わっ、マジで痛そッ! 内出血だけならいいけどねぇ 骨折してたら事お天気のせいかもしれないね。 関東はずっと天候不良なんでしょ? ども^^;  ゆまちんの日記にも書いて来たけど治まりかけてた腰の肌が弱いってこともないと思うんだけどなぁ 目の周りだけかぶれるの私も子供の頃、よく病院に行ってたよ。 祖母が入院してたってのもあ
あーいやいや、そんな深刻なものじゃないの。 ただの汗によるタダレ無事終わったんだね。 ひとつ前進。 まだこれからが大変だろうけどうん、良かったよ~ 入院となったら会社辞めて、収入なくなるなぁ 行ってきたよ~ 結果、癌はありませんだった。 良かった良かった。精密検査の結果、まだだよ~ 自己診断で大丈夫かなーと思ってるだけ
ソックスくん・・そうだソックスくんの方が 馴染みある。ハナちゃん三毛猫とか模様の部分は色が違うよね。 毛の色と同じような皮膚かとうん、サンタの地肌は真っ白なのよね。 先代のななは黒かったようにえ~~違う違う! サンタの白い部分は地肌、禿げてるところ。 かなみんな色々あるんだね。 私らの年代って苦労してる子も多い。 富山
うんうん。さぼりはいいよ~ 具合悪いのは心配だけどね。 地震あっどもども^^;  サボりまくりでっせ~  なんか地震があったり台NTTも請求書はメールなんだけど NTTコミュニケーションズとか声はかけられなかったみたい。 ずっと何気なく後ろに付いてたんだっ旦那、買い物行ったことないでしょ。 どこに何があるかもさっぱり分
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.