質問
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

1 Rumi 2024-01-25 21:00:59 [PC]

おむつに座ったままお漏らしすると太ももから漏れます。使ってるのはマミーポコです。どうしたら良いでしょうか??皆さんのご意見お願いします。
112 Rumi 2024-05-15 19:10:27 [PC]

きもっ うえっ(w)
ほぼ犯罪ですよ。まぁ私もおむつの写真を投稿してるからいまさら遅いような気がしますが…612さん以外には、あまり見られたくないです。

夜寝る前にテレビを見てたらおしっこしたくなったので、ソファでそのままお漏らししたおむつです。けっこうぱんぱんでした。

お話が変わりますが、最近テープおむつをつけてみたいって思ってるんですよ。でも調べてみたら、ムーニーとか赤ちゃん用だとLサイズまでしかなく、あとはもう介護用しかないんですよね。どうしましょう。

113 612 2024-05-16 03:25:57 [画像] [PC]

まぁ、犯罪ですよね(笑)気持ちはわかりますがそういうのはご法度なので、即削除させてもらいました

自分なら良いとは!Rumiさんにそう言ってもらえるのは誇らしく感じますね。とても嬉しいです

寝る前のおしっこをおむつにしちゃったんですね。しかも濡れたままのおむつで就寝とは。もし夜おねしょしちゃったらお布団が大変なことになってたかもしれないですね
それに痒くなっちゃいますし、おむつ替えてからねんねしないと!…と思いましたけど、そうなるとママにおもらしがバレちゃうのか。それはそれで良くないですね(笑)

テープですか?Rumiさんくらいの体格であればグーンのスーパーBIGのテープはいかがでしょうか?
全然可愛くないですけど、ママにテープおむつを当ててもらうってだけでこれ以上無いくらいRumiさんが可愛くなれるから差し引きゼロって事で

114 Rumi 2024-05-16 19:06:01 [PC] NEW!

お母さんにこれを買ってもらうのは少し難しいかもしれません。

5年生くらいまでは毎日お風呂上がりにお母さんにはかせてもらっていたんですが、中学に入ってからはあまり…
たまには甘えたいときも、あるんですけどね。

重大発表です…!
ついに学校におむつをはいていっちゃいましたーーーっ

115 612 2024-05-17 01:44:19 [PC] NEW!

さすがに中学生になるとママにおむつを当ててもらうのは難しいでしょうかね。案外いけそうな気もしますけどね
まずは夜中ママの寝室に入って「今日だけ一緒に寝てもいい?」から初めて、「今日だけ、今日だけでいいから」とテープおむつを買ってもらい当ててもらう
すいません。やっぱり難しそうですね
となると、自分のお小遣いで購入してみるか?

おお!それは重大発表だ。くわしく…はここではお話しできませんよね。またないしょ話の日にでもゆっくりと

116 Rumi 2024-05-17 06:24:24 [PC] NEW!

ないしょ話の日…
今日10時からでもいいですか?
明日は休みなので、12時くらいまでできます。

117 612 2024-05-17 15:03:27 [PC] NEW!

10時ですね
分かりました

118 Rumi 2024-05-18 19:44:12 [PC] [編集/削除] NEW!

昨日はありがとうございました!楽しかったです!
今日もまたおむつ投稿チャレンジしてみました。でも、気のせいかもしれませんが休み時間に「おむつ」って聞こえました…まさか

119 612 2024-05-18 20:41:16 [PC] [編集/削除] NEW!

まさか…バレちゃった?
まさかとは思いますけど、使用済みのおむつを学校のトイレのゴミ箱や三角コーナーに捨てたりしてないですよね?ちゃんとお家に持って帰って捨てましたよね?



<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板