楽しい物資交換
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
1 oreore 2018-02-11 16:29:43 [画像]

メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。
各地の名産品があったり、前ぶれなしにサプライズがあったりも楽しいです。

本日はあたしちゃんさんから一足早いバレンタインギフトを頂きました。
本当にいつもありがとうございます。

192 neputamusume 2019-07-29 12:25:47 [画像]

きやさんから、横浜ラブ頂きました\(^^)/呑むぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
193 oreore 2019-11-01 22:43:09 [画像]

あたしちゃんさんから、秋の北海道愛を頂きました。
いつもありがとうございます。

194 きや 2019-11-02 09:16:16 [画像]

あたしちゃんさんから、北海道愛をたくさん頂きました。
今年も富良野ビンテージを楽しむことができます。
めっちゃ嬉しい〜、ありがとねー

195 oceann 2019-11-02 16:55:42 [画像]

あたしちゃんさんから、北海道愛いただきました!
エゾ鹿キニナル〜

196 あたしちゃん 2019-11-03 13:59:58

無事に届いて良かったです。
少しですが、楽しんでいただけたら嬉しいよぉ〜
( `・∀・´)ノ ヨロシクーです。

197 しょこしゃん 2019-11-03 17:13:26 [画像]

我が家にも北海道愛が届きました。
いつもありがとうござます

198 ねぷた娘 2019-11-04 14:15:48 [画像]

携帯からできなくなり、アップ遅くなりました(;´・ω・)私にも北海道愛届きました!
199 きや 2019-11-04 17:30:55 [画像]

先日いただいた北海道愛から、富良野ビンテージを開けました。
サッポロらしさと、ちょいニガがステキですね。
あたしちゃんさん、みなさん、カンパーイ!

200 oceann 2019-11-04 18:13:22 [画像]

富良野ビンテージで、カンパーイ!
あたしちゃんさん、(人''▽`)ありがとう☆
エゾ鹿ジャーキー、うまーい!


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板