萌川放送に協力する人達について
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

137 大丈夫か?大丈夫じゃないなww 2015-12-03 07:02:41

>>135
まずwこれが本物の加川じゃなければそれだけで駄目だろ

次に加川だとしたらw
まだまだ足りないけど、もっとオワコンになれよw

だが別に古事記だから全てが悪いと言ってるんじゃないぞ
加川や萌川が、もらうだけの価値がないっていってるだけだ
(この底辺比較では加川の方がまだ少しだけましだが)

136 匿名さん 2015-12-01 08:45:57

立派な古事記てw
ネットで金貰うのが自由と言うなら、古事記を叩く自由もあんだよ。

必死に働いて稼いだ労働者の金を、図々しい怠け者が騙して受け取ってんだから叩かれる。

嫉妬という言葉が出るということは、貰ったお金の有り難みを分かってないし、完全に調子に乗ってるよな。
さっきも書いた通り、働いた人間のお金を受け取ってるわけだから、自慢するもんでもない。
感謝の気持ちも、申し訳ないという気持ちもないなら古事記以前に人として終わってる。

で、何で加川?

135 加川龍一31歳 2015-11-30 17:36:03

ぉ前らにいっとく
おまえらって最適なやつらだな
悪口しかいえない社会のごみ
自分はそんなに正しい人間なのか?
ネットで支援金もらって何が悪い?
嫉妬してるとしかぉもえない
おまえらの方がよっぽど犯罪者
ストーカー体質だぞ
そろそろ気づけ自分のキモさの書き込み行動
文句があるなら電話して腰抜けども!
いつでもリアル喧嘩うけたるわ!
弱虫が!ネットでしかいきがれないやつら!
リアルで勝負しろ!
なにごともな!
俺みたいに立派な古事記はおまえらより人生楽勝

134 匿名さん 2015-11-29 09:43:16

このスレッドに名前のあがった人達が、その後成長したり、気がつくことができたのかが心配です
このスレッドに名前が上がっている人達は、この掲示板をみている人がほとんどです
そこで否定されていないという事は変わっていないと考えて間違いなさそう
萌川のkzさに気が付き目が覚めたのなら自己申告でもどうわかったのかくらい書いた方がいいかもしれません

133 匿名さん 2015-10-28 18:55:07

萌川ガールズってそういう普通の人みたいに
金に目がくらむというより
もっと純粋なアホで、もっとたちが悪いと思う
貧乏カルト宗教にはまりそうなイメージだから
難しいかも

ただ、アマギフナレーションのゴマっていうのは、
ただ性格が悪いだけそうなので
こいつなら可能性あるかもしれない
というのが勝手な想像

132 匿名さん 2015-10-28 12:05:38

萌ガールズに懸賞金をちらつかせるってのどうだ?
萌川の顔、声の動画を提供してくれた萌ガールには
いくらか払うとか。
金をちらつかせれば、萌川を裏切るガールズも出てくると思うけどな。
そもそも萌川にくっついてても、1円の得にもならない事は
彼女ら自身が一番よくわかってんだから。
少しくらいなら金払うけど。

1 匿名さん 2015-05-17 22:32:26

萌川放送にリスナーダマシのためにたまに登場する女性凸者、外配信をして萌川に映像を送っている人について
まず、今までに誰と誰と誰がいるのか各自の年齢や特徴や性格などを書いていくスレッド



<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板