3/13 話し合いスレ
[スレッド一覧] [返信] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 ワルガキ 2015-03-13 20:35:06 [画像] [PC]

2015/3/13
これからの相談とかするスレです

102 ねはん 2015-10-16 00:39:37 [PC]

>項目13番に「追加フレーム」を追加しただけみたい?
戦闘アニメに関してはアニメエディタの対応待ちだったので
私が記憶している中ではそれだけですね
追加フレームによって回避時に攻撃エフェクトが通りすぎて行くようになっています

103 ワルガキ 2015-10-16 05:06:43 [PC]

グラフィック部分以外はほぼチンプンカンプンなので
最新対応のアニメエディタが欲しくなる・・・

104 ソバあき 2015-10-17 00:31:05 [画像] [PC]

>戦闘アニメに関してはアニメエディタの対応待ちだったので
>私が記憶している中ではそれだけですね
>最新対応のアニメエディタが欲しくなる・・・
ロダにあるAnimation Editorは
とりあえず動けばいいで作ったので保守のしづらいコードなんですよ・・・
そのためGUIの部品を共通化するように修正していましたが
手持ちにある修正中のAnimation Editorはメニューバー実装後に力尽きてました・・・
とりあえず最新版のAnimation Editorを出せるように作業します

105 名無し 2023-08-18 17:01:30 [PC]

お蔵入りしてたか

<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板