ポケモンBW 最後のシングル大会進行スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 オペきち 2012-05-19 13:53:09 [PC]

こちらのスレッドは大会進行用です
5月19日(土)21:00からです
24:00を目処に終了したいと思います
参加者の方は21時頃に出欠確認を兼ねて一度書き込みをお願いします

以下転記
●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

2 オペきち 2012-05-19 14:09:43 [PC]

事前に対戦者の方の友達コードの登録をお願いします
WIFIにつなぐ前にお互い挨拶をかわしてもらうと助かります
例:○○さん、対戦よろしくお願いします など

●対戦中のマナーとして、故意の切断や過度な長考はやめましょう
不慮の切断の場合は、基本的に再戦としますが、お互いの合意の元に「再現して再開」、「その時点で勝敗を決める」ことを選んでも可とします
あくまでお互いの合意なので片方だけ主張した場合は再戦でお願いします


●対戦が終了したら、お互いにバトルビデオを保存してアップロードしてください
勝者は対戦結果を報告してください
なお、バトルビデオの番号は大会終了後、まとめて書き込んでください

3 オペきち 2012-05-19 14:12:00 [PC]

なお毎度毎度たいした賞品も名誉もないのですが
今回も誰得な賞品を用意します

コンセプトは便利な遺伝ポケモンとストーリー中では
手に入らない地味なアイテムです

まずポケモンですが以下の3体です
エビワラー♂
マッハパンチ バレットパンチ れいとうパンチ ドレインパンチ

サイホーン♂
きしかいせい カウンター がむしゃら ばかぢから

ミカルゲ♂
みちづれ いたみわけ おきみやげ かげうち

上のポケモン1体にこの中の好きな道具を1つお付けします
くろいヘドロ
ひかりのねんど
メンタルハーブ

この道具は野生のポケモンからしか入手できません
ポケモンたちも4世代から連れてくるのが面倒に感じる方には
お勧めできるかと思います、タブンネ

4 オペきち 2012-05-19 14:22:00 [PC]

参加者一覧(受付順、敬称略)※は優勝経験者

ちゃぴたん※ べほいみ 1935-6446-7159
クニテス※  White 0561-3656-5493
さざんがくー S.Fairy 1807-5672-5028
オペきち※  ジャイロ 1935-6270-9451
すけ     ようすけ 2880-8675-5526
マオ     マオ 2193 5307 4981

5 オペきち 2012-05-19 18:31:44 [PC]

すいませんが、少し修正しました
よく考えてませんでしたが総当りだとどうしてもこんなかんじになるようです
連戦の方、間が空く方はすいません

21:00集合

第1戦 21:05
マオvsさざんがくー

第2戦 21:30
さざんがくーvsオペきち
すけvsクニテス

第3戦 21:55
ちゃぴたんvsさざんがくー
オペきちvsクニテス

第4戦 22:20
ちゃぴたんvsクニテス
オペきちvsマオ
すけvsさざんがくー

第5戦 22:50
ちゃぴたんvsマオ
オペきちvsすけ

第6戦 23:15
ちゃぴたんvsすけ
マオvsクニテス

第7戦 23:40
ちゃぴたんvsオペきち
すけvsマオ
クニテスvsさざんがくー

6 オペきち 2012-05-19 19:18:27 [PC]

勝ち星が並んだ場合は直接対決の結果を見ます
組み合わせにおかしな点があれば教えてください><

7 クニテス(White) 2012-05-19 20:16:56 [PC]

対戦表確認しました
まだパーティとか決めていませんがとりあえず待機しときます

8 オペきち 2012-05-19 20:43:44 [PC]

どうも、こんばんは
まだPT決めてないとな!?

対戦まで時間ありますのでまったり決めてください♪

9 オペきち 2012-05-19 21:04:01 [PC]

時間になりましたがみなさんいらっしゃいますかね?
ちゃぴたんさんは22時頃来られるかどうかみたいですが

10 すけ 2012-05-19 21:06:40 [PC]

居ますよー
11 オペきち 2012-05-19 21:10:03 [PC]

こんばんは
よろしくお願いします

う〜ん、初戦の二人がきてない…


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板