ポケモンBW 最後のシングル大会進行スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 オペきち 2012-05-19 13:53:09 [PC]

こちらのスレッドは大会進行用です
5月19日(土)21:00からです
24:00を目処に終了したいと思います
参加者の方は21時頃に出欠確認を兼ねて一度書き込みをお願いします

以下転記
●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

32 オペきち 2012-05-19 22:10:33 [PC]

ちなみにクニテスさんとすけさんは
すけさんが勝たれたんですかね?

33 すけ 2012-05-19 22:12:56 [PC]

メモしてて勝敗報告してませんでしたすいません
勝てました

34 オペきち 2012-05-19 22:13:47 [PC]

第4戦 22:20
ちゃぴたんvsクニテス
すけvsさざんがくー

ですが、さざんがくーさんがいらっしゃる気配ないので
すけさんvsマオさんに読み替えて対戦をお願いしたいのですがいいでしょうか

35 ちゃぴたん 2012-05-19 22:14:38 [PC]

こんばんは
遅くなってしまいました

まだ大丈夫でしょうか

36 マオ 2012-05-19 22:16:06 [PC]

了解です!
すけさんよろしくおねがいします!

37 オペきち 2012-05-19 22:16:20 [PC]

いまんとこ

○オペきちvsマオさん×
○すけさんvsクニテスさん×
○クニテスさんvsオペきち×

ちゃぴたんさんもいらっしゃいましたね!

38 すけ 2012-05-19 22:16:51 [PC]

自分はOKです

ちゃぴたんさんキター
お疲れ様です

39 すけ 2012-05-19 22:17:36 [PC]

マオさんよろしくお願いします
潜りますー

40 クニテス(White) 2012-05-19 22:22:22 [PC]

ちゃぴたんさんこんばんは
早速ですが試合よろしくお願いします
潜っときます

41 ちゃぴたん 2012-05-19 22:23:53 [PC]

とりあえず潜りますが、クニテスさんとの対戦でいいですか?

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板