ポケモンBW 最後のシングル大会進行スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 オペきち 2012-05-19 13:53:09 [PC]

こちらのスレッドは大会進行用です
5月19日(土)21:00からです
24:00を目処に終了したいと思います
参加者の方は21時頃に出欠確認を兼ねて一度書き込みをお願いします

以下転記
●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

42 オペきち 2012-05-19 22:24:36 [PC]

これからの日程はさざんがくーさんが参加できないと
仮定して組み直します
第5戦 22:50
ちゃぴたんvsマオ
オペきちvsすけ

第6戦 23:15
ちゃぴたんvsすけ
マオvsクニテス

第7戦 23:40
ちゃぴたんvsオペきち

これでみなさん4戦ずつになりますかね

43 ちゃぴたん 2012-05-19 22:24:38 [PC]

よろしくおねがいします!
44 すけ 2012-05-19 22:28:17 [PC]

マオさん対戦ありがとう御座いました。
すけVSマオ マオさんの勝ちです

45 マオ 2012-05-19 22:28:30 [PC]

すけさん対戦ありがとうございました!
46 オペきち 2012-05-19 22:31:18 [PC]

マオさん 1勝1敗
すけさん 1勝1敗
オペきち 1勝1敗
クニテスさん 1勝1敗

んん…?
珍しいパターン

47 ちゃぴたん 2012-05-19 22:33:32 [PC]

クニテスさん、対戦ありがとうございました

HPのこり5で耐えてくれたので、後続は助かりました


2-0でちゃぴたんの勝ちです

48 クニテス(White) 2012-05-19 22:35:45 [PC]

ちゃぴたんさん対戦ありがとうございました!
何度やっても、あいつに勝てない…っ!

49 オペきち 2012-05-19 22:35:58 [PC]

マオさん 1勝1敗
すけさん 1勝1敗
オペきち 1勝1敗
クニテスさん 1勝2敗
ちゃぴたんさん 1勝

これは最後までもつれそうな感じ!

次は休憩も兼ねて50分から
ちゃぴたんvsマオ
オペきちvsすけ
で、お願いします

50 ちゃぴたん 2012-05-19 22:41:01 [PC]

しまった…!
アイツを使わなかった
クニテスさんすいません

51 オペきち 2012-05-19 22:50:06 [PC]

すけさん、よろしくお願いします
先に潜ってます


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板