ポケモンBW 最後のシングル大会進行スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 オペきち 2012-05-19 13:53:09 [PC]

こちらのスレッドは大会進行用です
5月19日(土)21:00からです
24:00を目処に終了したいと思います
参加者の方は21時頃に出欠確認を兼ねて一度書き込みをお願いします

以下転記
●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

92 マオ 2012-05-20 00:06:41 [PC]

うおお!おしかった><!!

オペきちさんおめでとうです!!


楽しい大会ありがとうございました><b

93 クニテス(White) 2012-05-20 00:07:05 [PC]

死亡フラグを自分で立てて折ってった…だと!?くっ、なんて奴だ…
オペきちさん優勝おめでとうございます!!

94 すけ 2012-05-20 00:08:35 [PC]

みなさんお疲れ様でした
ビデオナンバーです
VSクニテスさん 88-74443-68726
VSマオさん   14-97385-98992
VSオペきちさん 35-31886-45014
VSちゃぴたんさん44-30009-24366

95 オペきち 2012-05-20 00:10:50 [PC]

みなさん、ありがとうございます&ごめんね><
いろいろありましたが無事この大会も終了できました

参加してくださって本当にありがとうございます
またどうか対戦してやってください!

とりあえずこれで解散ですが
バトルビデオある方はナンバー教えてもらえれば助かります

優勝賞品は欲しい人いれば自由にお渡しします
(いないかなあ?)

96 オペきち 2012-05-20 00:12:48 [PC]

BW2が出たらまた会いましょう♪
みなさんお疲れ様でした!

今日はゆっくり休んでください

97 オペきち 2012-05-20 00:13:23 [PC]

私のビデオです
vsマオさん 80-72624-13971
vsクニテスさん 78-50402-91741
vsすけさん 83-06528-73153
vsちゃぴたんさん 66-52221-46586

けっこうなガチパのつもりです

98 マオ 2012-05-20 00:14:40 [PC]

皆さんお疲れ様でした!
BVです
オペきちさんとのが消えてしまって申し訳ないです><

VS すけさん    37-83435-81508
VS ちゃぴたんさん 44-30009-24376
VS クニテスさん  14-81672-29200

皆さんお疲れ様でした!

99 ちゃぴたん 2012-05-20 00:21:37 [PC]

優勝賞品はマオさんということでいいのではないでしょうか?

いらないというなら貰っちゃいますが( ̄ー ̄)

100 オペきち 2012-05-20 00:26:25 [PC]

今日はもう寝ちゃいますが欲しい人は
連絡ください…Zzz

101 マオ 2012-05-20 00:36:02 [PC]

いただけるならミカルゲが欲しいっす!!
ただ、明日から旅行に出かけるため受け取りは来週水曜日以降でもいですかね??

明日以降にMIXIでメッセいただけると嬉しいです。
それではおやすみなさい。


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板