ポケモンBW 最後のシングル大会進行スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 オペきち 2012-05-19 13:53:09 [PC]

こちらのスレッドは大会進行用です
5月19日(土)21:00からです
24:00を目処に終了したいと思います
参加者の方は21時頃に出欠確認を兼ねて一度書き込みをお願いします

以下転記
●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

22 マオ 2012-05-19 21:42:55 [PC]

オペきちさん 
対戦ありがとうございました。

23 オペきち 2012-05-19 21:44:27 [PC]

マオさん対戦ありがとうございました
マオさんvsオペきちはオペきちが勝ちました

24 すけ 2012-05-19 21:46:08 [PC]

クニテスさん
対戦ありがとうございました

25 クニテス(White) 2012-05-19 21:46:40 [PC]

すけさん対戦ありがとうございました

ぐあああああああ…

26 オペきち 2012-05-19 21:47:02 [PC]

次は 21:55
ちゃぴたんvsさざんがくー
オペきちvsクニテス

の組み合わせになるので
マオさんは少し休憩ですね

27 オペきち 2012-05-19 21:53:45 [PC]

次の対戦は実質
オペきちvsクニテス の1カードになると思います

クニテスさんよろしくお願いします

28 クニテス(White) 2012-05-19 21:55:51 [PC]

オペきちさんよろしくお願いします
潜ります…

29 オペきち 2012-05-19 21:59:46 [PC]

ボイチャONのまま対戦いってもうた…まあいいか
30 オペきち 2012-05-19 22:07:56 [PC]

クニテスさん対戦ありがとうございました
初手を見た瞬間、負けがよぎりました

31 クニテス(White) 2012-05-19 22:08:02 [PC]

オペきちさん対戦ありがとうございました!
典型的な「読み負けてたけど運で勝てた」試合でした


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板