ポケモンBW 最後のシングル大会進行スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 オペきち 2012-05-19 13:53:09 [PC]

こちらのスレッドは大会進行用です
5月19日(土)21:00からです
24:00を目処に終了したいと思います
参加者の方は21時頃に出欠確認を兼ねて一度書き込みをお願いします

以下転記
●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

12 マオ 2012-05-19 21:11:32 [PC]

はい!これからもぐります!
13 オペきち 2012-05-19 21:12:54 [PC]

マオさんこんばんは!

さざんがくーさんはどうしたのかな?

14 マオ 2012-05-19 21:14:21 [PC]

こんばんは!遅れて申し訳ないです。

さざんがくーさんは
まだ潜ってはないようです・・・
みえません・・・

15 オペきち 2012-05-19 21:15:13 [PC]

大丈夫ですよ!

ちょっと連絡とってみます

16 オペきち 2012-05-19 21:22:09 [PC]

さざんがくーさんから返事がありません…
もし来なかったら私とマオさんの対戦を9時半にもってきましょう

可能であれば後でマオさんとさざんがくーさんの対戦をすることにしますか

17 マオ 2012-05-19 21:23:01 [PC]

了解です!
18 オペきち 2012-05-19 21:28:40 [PC]

とりあえず第2戦のほうを先に消化したいと思います

マオvsオペきち
すけvsクニテス

マオさん、よろしくお願いします

19 クニテス(White) 2012-05-19 21:31:26 [PC]

わかりました
すけさんよろしくお願いします
もぐっときます

20 マオ 2012-05-19 21:31:26 [PC]

オペきちさん
よろしくお願いします!

21 すけ 2012-05-19 21:33:05 [PC]

む、クニテスさん了解です潜ります
よろしくお願いします。


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板