雑談掲示板

Ads by Google
上のアジサイは 公園のですが らんさんのお宅のとよく似ているみたそれからね お話したか忘れてしまったけど  夫の恩師だった方の奥何か画像入るでしょうか 画像が入らないと 書いたものが消えてしまそれから 今回はバス2台でいっぺんに行くと見る場所がいっぱいにな別府タワーね、全くしりませんでした。 添乗員の千福さんが 名古屋
はなぶささんも このような所に行かれてたんですね。 つかさホテル帰ったら 蕾だったカサブランカが出迎えてくれました。帰りの新幹線太宰府天満宮は初めて行きました。太宰府天満宮 鳥居がいくつかありました。  黒服 添乗員の 千福
修復前 と 修復後の写真  まだあちこち壊れたままの所もありまし上からの景色熊本城 今回から天守閣に上がれてラッキーでした。  お天気でとっ添乗員さんが 青森の 奥入瀬に似てるといわれてました。 奥入瀬は白川水郷  綺麗な水が湧いてました。ペットボトルに入れて帰りに飲
菊池渓谷  30分  熊本城   90分  大宰府天満宮  45草千里湯布院 金鱗湖横の看板 ホテルの名前でした。笑裏めん
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.