あれ

Ads by Google
、誕生日ぷれぜんと かいしゃめんばーナンカナ仲間イエヤスは私です
敵川原で撮影したけど、綺麗に撮れませんね盆踊り井戸これだよこれ! 肉のハナマサの業務用ポップコーン。 めっちゃウマ
四階、映画館。 つっても別に今見たいのないんだけど!ちょまって、まってこれwwwwww やばいやばいまたとれちったお三階、ゲーセン。 まるもり流れてます。 実はあの歌大好きです。二階、スロット屋。 うるさーっい;ちょwwwなにこれwwwwww 消えないシャボン玉て何!?www
一階はドンキ。 人けっこー多いなー。競艇場があるのだよ。 今はオフシーズンみたいだけど。平和島にあるなんかでっかい施設。 昔深夜に埠頭をさ迷った時に見つたまたま外から見えて引き寄せられるようにゲーセン入ってダメモトで大森のへんは古い路地が一杯あって結構好き。
Ads by Google