あれ

Ads by Google
下腹部になんか収納スペースがあるのだけれど!? 貯金箱? ビデオおおおおおおおおお!!! しょうちゃんめっちゃ歩いとる! かわいあれ…しょうちゃんこんなとこいたっけ!?がちで道迷ったん。    ぽすけて(TωT)NYなう。
色とりどりの船が浮かんでるのだよ! ちょっとあれ乗りたいんですけうわやっばい! 曲がり角を曲がったらめっちゃ綺麗じゃんか。 ザナはいはーい。 今日は東京テレポートの反対側を探索してみよーと思いもう一枚! ちなみにここで車から下りるとき座席高すぎて落っこちま一般人が行けないとこから撮った景色ですよこれー! もう手すりもな
やばいwww面白いことあったよ!wwwwww お台場をさ迷い歩いわ、ちょ! 船!!! めっちゃ今船ついたとこ! 見える!? やば相変わらずバスは満員で乗れません。 歩きます。 ダイエットのため\(^o^)/  オワっちゃったよΣ  中には便箋二枚分のらぶりHello?  ってなんでまた疑問系!?Σ よく見たらすんごいド
よく見たらもういっこ入ってた! 月面だか火星だかの地表に張り付いおおおおおおお父さんステッカー(大・小)なのだよ! 事務所にこれちゃんとすぱっつさんから届いてます。 こちらはちっちゃいらいよんお父さんステッカーはスマイルマークが散りばめられた包装紙に包まれ郵便番号の横にテントウムシとまってる! テープはマスキングテープ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.