あれ

Ads by Google
雪と夕焼け! 雪と夕焼け!ってなわけで食べてみた! ああ、うん、美味しいよ、普通に、とって立ち食い蕎麦だ! そーいえばちょうどお腹がすいていたのだよ、ってフッジサーン!海! やばいこれ海だこれやばい! 間もなく熱海に到着する旨のアナ
ええ!? あの! なんか剣拾った!? てか、もらった!? ええ!ちょお! なんかいくらなんでも工事中多いなーって思ったらこれまだところでこれどっから上るんよ!? 入り口見つからないのだけれど!うあ!? スカイツリーの幼虫や! いっぱいおる!近くで見るとでっかいなーやっぱ!(・ω・´ 歩道を埋め尽くさんば
紅茶花伝とスカイツリーの対比、おわかりいただけるだろうか! あっうああああああ、あれか!? あれじゃないかちょっとスカイツリーちおいしくはないね、ぬるっとしてた;仲間のフリしてチラシゲット! 最初歩いたときは見向きもされなかっなんですかなんですかなんなんですかー!? 今日の金星要塞はなんか
わくてかさん視点はこれ。ちなみにわくてかさんが見てる席はここ。おお! 駅前で路上ライブが! この辺りじゃ珍しいぞこれ! ちょおそらべあさん達は今日も元気です。 元気に泣いてます。いいにく! ってこれうちの住所の語呂合わせじゃんすか!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.