あれ

Ads by Google
僕は訝しく思いながらも、警戒心の強さからくる生きる知恵かと雑に解それにしてもこのベイベー達、中々に個性的というかキワモノというかそりゃね、理屈では分からないわけじゃないよ。んでも所詮常識は常識公園のベンチに腰をかけ先程マックで調達したポテトをつまんでいると紫色の空をぼんやり眺めながら歩いているうち身体は幾分暖まったのだ
携帯も復活したし? なんか眠れる気がしないのだ。散歩に出るのだ。守衛さん昨夜からずっとおらんがwwwえつ丸 かわいいけどしょうちゃんの方がかわいい正門の反対側 でっかく県大ってかいてある あとちょうど三日後に学正門はこんな感じ もう何時間かすればここをひっきりなしに学生が往
構内にマンションがあるから学生寮かと思ったのだけれど よくよく調空が青くて気持ちよかったよでも寒いよ小高い丘から見下ろした風景 さっきの広場は右の建物の向こうにあた朝ぼらけに浮かぶ犀川せんせいの聖地 ここは中央広場なのだよ 昨夜僕が着ぐるみ+上着で一晩寝た場所 屋根があって地面からちょっと離
途中空っぽの犬小屋があったので ぺのぷーさんを挿入してみたのだよ早朝の名古屋駅前なのだよ! 着いたばかりで興奮してたにゃー最後の方曲げる方法を二人で開拓しあっていたが  俺は曲げる方法を俺は今日は全然曲げれなかった 曲げると左にイクイク病が発動して 俺に使えない重いボールばっか使いやがって  ちくしょう
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.