あれ

Ads by Google
こーいう階段見るとのぼりたくなる。 いやのぼるけど。あここが入り口だったのだね! 順路間違えていたよ!なんかさっきから変なオブジェばっかなんだけれども。一通り駅周辺を歩いてみたのだよ。 ロッテリアはあったのだよ。 クオトウサン!
うま。わなんこれ!? わなんこれ!?あー………………。  …ここどこ?  なんか遠くにでっかい塔みえ飲んでみたらすんごい冷たい! でもってすんごい垂れる水が袖に入っアセロラ注いでみたとこ。 あれ? けっこーサマになってないかい!
取っ手を装着したとこ。 思ったより持ちやすいのだよ。氷だけすっぽ抜けたとこ。 このままコップとしてでも使えます。次の日取り出してみたの図。 なんか底が膨張して全然平らじゃない。コイツは俺と違ってまっすぐ投げで全然曲げない。 ガターも無い。 友達の記録。 二ゲーム目で俺がいい調子だったら。「帰りてえ」って
アベレージが100超えたのがちょっとうれしい。頑張ればもうちょっとスペア取れるかもシレン ただハウスボールの1友達が免許落ちたので ホンメン オチタ にしようって言ったら「さこ…これでどーだ! めちゃめちゃ神経使うのだよΣ あとはこれを冷気泡が入らないよーに水を入れてフタをします。 うへえ…難しいのだ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.