あれ

Ads by Google
たっくん池周辺の林道。ちょっと奥に行ったところにある池。 なんでも、地元の小学生の方がさっきの橋、別角度から。暗闇に浮かび上がる橋。 なんで証明を橙色にするんだろーか。多摩湖。なんか工事の際の事故や自殺が多発したとかなんとか。
東村山到着! うへえ、やっぱ風の匂いが全然違う。 湿っぽいけどすシャツたためない病1枚100円 50枚ほどは残っていたニャンコ先生だ! ニャンコ先生の薄い本がある! まさかこんなものネット混雑であげきれなかったやつ。 お土産に何か買ってこーかとも
これは果たしてコスプレなのだろうか!? いや確かにこんなのだけれブルーローズさん。 虎兎のコスプレはめっちゃ多かったけど個人的にたぶん今日一日で一番興奮した瞬間だ。 やる夫スレ住人の僕にはこん実は元ネタわからないんだけど集合してたのでつい撮った。 なんだろ帰りがけの吉野家でひたすら給水機のとこはりついて飲みまくった。
抱きまくらも売ってた そろそろ水分補給しないとやばいんけど 自販うまいいいいいいフランスドッグ、500円のところ300円だってさ なんかあざといさっきいた建物 ちょっと休憩しないとやばい 朝食抜いたのがきぎょうぶんす
Ads by Google