あれ

Ads by Google
ちなみに別館もあるみたいです。 闇にぼんやりと浮かぶ威容が好奇心石鹸もある。 こっちはかなり古いけど使えないこたないかも。タバコの吸い殻。 明らかに最近のものだぞ。お客様のお呼びだしを申し上げます。 ユウキさまーユウキさまー。 二階の構造は一階とあまり変わらないぽい。 ただ壁に穴があきまくっ
二階に向かう階段。 なんかチューブみたいなの垂れてるけど大丈夫かゆぶね。おふろば。お手あらい。まだふてーにトイレットペーパーあります。 よゆーで使えます。 ま
といれ。布団まだ使えそう。ホコリっぽいけど。客間はこんな感じ。 真ん中に穴あいてるけど地下に防空壕跡なんてな通路は結構綺麗。観光客は多いけど、そのうち大半は奥まで入らないから、入り口付近が
窓が割れててそこが入り口になってるみたいだ。 ご丁寧に置いてある仕方ないのでかなり離れたとこにある湖のほとりの廃ホテルへ。 かな取り壊されてるね。今日のメインにするつもりの廃墟だったそうなんだけど、取り壊されてところ変わって、こちらは湖からいくらか離れた空き家。 …だったは
Ads by Google