あれ

Ads by Google
ポッキーと記念撮影! ぐへへへへ  左下に写り込んだ鼻先、 ちゅポッキーと私。 寝てたから、おんぶしてみた。 お気に入りの1枚。2匹が散歩に出ると絶対こうやって くっついて歩くんだよねえ。 ぶこのぶっさいくな顔・・愛くるしいのう。 散歩中にひっつき虫いっぱこの子が愛するポッキー! 私が胸に名前の刺青を入れたという愛犬!
hideを描いたケーキ。 これも、友達のひとりのAYUにあげたやこれは親友の誕生日ケーキ! そのころ彼女がはまってたハウル。 こで、これが妹の誕生日に作ったケーキ。 妹がエルモ大好きだったからこれは、マドレーヌなんだけど、 ワンホールの型でドデカイのを作っ出てきた画像ここに置いてみる。  これは弟の誕生日に作ったケーキ
oh赤城山(たぶん)木と山が。森?天気の良いドライブ日和でした
空しかないやんドライブ、という名の仕事。 もとい40kmばかり走って研修。足したよー思ってたより辛くないから足すよーできたよー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.