あれ

Ads by Google
なんだろコレ、ちょっと不気味。 ってか世田谷だったんだねここ。 この辺りの建物どこもすごい綺麗なのだよ。 門灯って好きだ。民家なんだぜこれ。 顔みたいな窓からあったかそうな明かりがこぼれ閑静を絵に描いたよーな住宅街だぞ。 そよ風で葉が擦れる音まで聞こまだまだ強くなれるわ
店員が笑ってた ちくしょう クソが前日サウンドチェックその3 動き回ったあとにこういう感じの照明のまさかのアコギを立ち弾き しかも肩からかけるストラップなしで は前日サウンドチェックその2 演者3名とスクリーンにケツ前日サウンドチェックその1 演者3名とうしろのスクリーン
着々とできあがるすてーじ。 ちなみに完成形は撮り忘れました。逆にこうすてーじから客席方面へすてーじにぽつんとおかれた椅子すてーじザナルカンド関係ないけどうちの前の道ぞいに提灯が並んでた! よく
ザナルカンドのんびり散歩しよーと思ったのに雨降ってきた! 地面の観覧車見えてきたー! 歩いてたら汗引いた。こりゃいーわ。あーあれかも、僕お台場好きかもこれ。 開放感すっごい。 小洒落てなんかいい感じの階段みっけ! トンネルの近くだし別荘にしたいわーこんな感じの道がどこまでもどこまでも続いているのだよ。 あーこの
Ads by Google