あれ

Ads by Google
きらびやかな電飾の施された木造の建物が木々の隙間から現れたのだよちょ、これ! 河川敷さ迷ってる最中ふとした拍子に耳を澄ますとどこりあじゅうが花火してた。 けっこー近くからふつーにいきなり撮ったひろいひろーい。河原に小屋? みたいなのがあって、中からラジオだかテレビだかの音
なんとなく予想はしてたけど、 やっぱり多摩川か! なんか最近やたあれ、意外と近くだった。 そして意外とちっさかった。 なにかのグなんか真っ黒なでっかい棒が沢山立ってるのだよ! ヤマタノオロチ!えっ、なにあれ!? なにあれちょっとまってなにあれちょっと!?Σあれー? 川分かれてる? それとも合流したのかなー。 どっちが下
川沿いに見つけた、すごく綺麗な家。 写真ではわからないけど、二階とりあえずこの川沿いをくだっていくことにしよーかな。 洗剤の匂い中はこじんまりとしてはいたものの、人間と何ら変わらないしっかりし屋根の上からにょきっと変なのはえてるなーと思ったら、わんこのお墓大体こんな感じ。ふつーのオフィスエリアなのかなー。 警備員なんか
立入禁止ぽいね。なにこれ、とほ? とーほー? 何するとこ? 弾幕?住宅街のど真ん中に豊かな緑が生い茂る。 すごい土の匂い。たかいたかーい。コンビニなう。 これ好き。
Ads by Google