あれ

Ads by Google
さすがのわくてかさんくおりてぃでっかいりんご落ちてた! 今日はこれで終わり! 走行距離19キロこんなのもいたわもいっちょ帰り道、フェンス越しにかなり近いとこに止まってた
信号触ったったwwwwwwwwwwwww広告満載モノレール空港ってこんなのあるんだな すごいわ模型が置いてあった 50センチくらいあったかも懐かしいの見つけた その2
懐かしいの見つけたモノレールの終点って初めて見た 世界の終わり感がすごい自販機でお酒売ってた いろんな日本酒がおちょこに1杯百円で銘酒飲飛行機にのるときは引っかからないように!夕焼けとかと一緒に撮影してみたい
これとかなんか背景と相まってコラみたいに見える飛びはじめの瞬間見てるとすごい不思議な感じがした下にある建物の屋根から飛行機がジャンプしたように見えるあたまぴかーん見たこと無い飛行機
Ads by Google