あれ

Ads by Google
石の滑り台 自転車で滑り降りると気持ちいい 昔はキにしなかったけ黒い服着てたもんでハチやばかった ブンシャカしてたからかなり怖い登り降りするだけで足が痛い(´~`)モグモグ うめぇwwwwwwwwwww丁度、俺の通っていた小学校の真上に月がキタので撮影。    帰っ
ポキさん マイカルが見下ろせるぜ?全然ぼやけててわかんねえけどな恐る恐る頂上に足を踏み入れるも、誰もいない… 誰かいたらいたで怖夏場は草で覆われてるから、ほとんど光が入らないためかなり怖い。で夜景を見るために存在する ジャックと豆の木 という展望台っつうの両端に階段があって よくそこを自転車で駆け下りるというムチャぶり
昔はこんなかで笛花火ぶっぱなして悦に浸ってたもんだ  落書きなん友達を散歩に誘ったらキチガイ認定受けた・・・  公園のシンボル おおすぎからあげつくった足の神様 今日は1日で51.29キロメートル走りました 足さん頑
うれしい 100円!   100円より   1 1 0 円 よ 名前のセンスがトンデモだわ帰り道 なんかしょぼいお祭りやってたお腹すいたから休憩がてらごはーん 朝8時頃飯食ってこれで17時く橋 こんなんみたら登りたくなるやん
Ads by Google