第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

2 オペきち 2011-11-27 09:58:06 [画像] [PC]

敗者復活戦の組み合わせは画像のとおりとなっています

対戦日程
21:00 すけvsちゃぴたん
21:15 勝者vsいーちゃん
21:30 勝者vsあまちゃ  ひかるvsオペきち
21:45 敗者復活戦最終戦

wifiエラーもあるので出来れば前倒しで行いたいのですが
すけさんとちゃぴたんさんがもし21時前に来られるなら
ぜひお願いしたいところです

3 オペきち 2011-11-27 10:33:32 [PC]

準決勝 22:05
さざんがくーvs波乗り
クニテスvs敗者復活の勝者

決勝と三位決定戦 22:25

を予定しています

敗者復活戦から決勝までは種族値制限なし
=ランダムマッチと同じルールになります
予選からポケモンを全て変えてもらってもかまいません
ただし、一戦毎のポケモン変更、道具の変更は不可です
敗者復活から決勝までは同じポケモン、道具で対戦してください

当日は負けたら終わりのトーナメントですので
残念ながら負けた時点で対戦はなくなります
時間的な拘束はしませんが大会の結果を後で見に来てもらったり
感想を教えてもらえれば主催者は嬉しいです
後はせっかく何人も集まっているのでまだ対戦していない方に対戦申し込んでみたり?とかもありですよね

それでは12月3日よろしくお願いします
ご意見、質問はこのスレでお願いします

4 オペきち 2011-11-28 20:58:32 [PC]

※緊急※
急で申し訳ないです
ちゃぴたんさんが決勝当日に都合により参加が難しいようです
さらにすけさんが当日22:00ごろにしか来ることが出来ないそうです

もし当日の日程を1時間ほどずらしても問題ないという
方は教えてもらえないでしょうか
みなさんがよければ時間をずらしたいと思います

もしずらした場合は
22:00 すけvsいーちゃん
22:15 勝者vsあまちゃ  ひかるvsオペきち
22:30 敗者復活戦最終戦

準決勝 22:50
さざんがくーvs波乗り
クニテスvs敗者復活の勝者

決勝と三位決定戦 23:10

スムーズに行ってこの時間になります
申し訳ないですがみなさんの意見を聞きたいです

5 いーちゃん 2011-11-28 21:22:41 [PC]

時間ずらしても大丈夫ですよ(^-^)/
6 さざんがくー 2011-11-28 21:31:32 [PC]

私も問題ありません。
大丈夫ですよー

7 オペきち 2011-11-28 21:45:10 [PC]

早いレスポンスありがとうございます
助かります

8 クニテス(White) 2011-11-28 21:52:40 [PC]

私も全く問題ないです
しかし、ちゃぴたんさんが抜けると敗者復活トーナメントの難易度がちょうど戦績をそのまま反映した形になるんだなあ

9 波乗り 2011-11-28 22:05:54 [PC]

自分も問題ないです。
10 オペきち 2011-11-28 22:33:51 [PC]

ありがとうございます

>クニテスさん
そうですね、残念です
ちゃぴたんさん…惜しい人をなくした

11 あまちゃ 2011-11-28 23:12:11 [携帯]

大丈夫ですよ-´μ`
ちゃぴたんさん…あなたのことは忘れません;;(こら
残念です´⊆`;


次n> 終n>>
page 1
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板