第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

32 オペきち 2011-12-03 22:28:36 [PC]

対戦ありがとうございました

めざパで落とせなかったのが痛かったなあ><
進行に専念します

対戦の申し込みは受け付けます

33 オペきち 2011-12-03 22:29:32 [PC]

ファミ通カップは先着3万人で
ルールはランダムマッチと同じですね

34 オペきち 2011-12-03 22:30:56 [PC]

ということで敗者復活決定戦は
すけさんとひかるさんの対戦になります

勝利したほうが決勝へ…
準備出来次第対戦をお願いします

35 すけ 2011-12-03 22:32:29 [PC]

把握しました〜
携帯から参加中なので返信が遅めです

36 クニテス(White) 2011-12-03 22:33:49 [PC]

ひかるさんかすけさんと対戦することになる…
どちらにも予選で勝ってるだけに、負けられない…!

37 すけ 2011-12-03 22:33:58 [PC]

うい!
もぐります
ひかるさん対戦宜しくお願いします

38 さざんがくー 2011-12-03 22:37:22 [PC]

もうすぐだー!

待機してます。
種族値制限がなくなったので
可愛いポケモン達を思う存分使います。

39 すけ 2011-12-03 22:37:35 [PC]

エラー発生orz
40 オペきち 2011-12-03 22:38:18 [PC]

時間あるかたは対戦の申し込み待ってますよ(チラッ
41 あまちゃ 2011-12-03 22:39:34 [PC]

オペきちさん、一戦やりませんか?(・ωl

<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板