第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

12 ちゃぴたん 2011-11-28 23:28:25 [PC]

|ω・) チラリ
13 あまちゃ 2011-11-29 02:55:00 [携帯]

>ちゃぴたんさん
ハッ(°□°;)

14 オペきち 2011-11-29 12:53:44 [PC]

みなさんの了解を得られましたので
開催を一時間ずらして行いたいと思います
ご協力ありがとうございます

ちゃぴたんさんは遠くから私たちを見守ってくれています

15 オペきち 2011-12-02 21:01:45 [PC]

敗者復活戦に参加されるみなさんは
明日の夜10時からどうかよろしくお願いします
すでに決勝進出が決まっている方たちはゆっくりと来てもらって大丈夫です

夢特性ポケモン追加
ドンメル たんじゅん
アブソル せいぎのこころ
ドジョッチ うるおいボディ

16 オペきち 2011-12-03 20:23:51 [PC]

いーちゃんさんが大事な都合により今日は参加できなくなりました
大変残念ですが不戦敗扱いでトーナメントを進めます

対戦は22:00から集まり次第で
すけさんvsあまちゃ  ひかるvsオペきち
の対戦をしたいと思います
よろしくお願いします

17 あまちゃ 2011-12-03 21:36:42 [PC]

了解です!
さてアップでも始めますか…(えっ

18 すけ 2011-12-03 21:53:23 [PC]

こんばんはー
今回は間に合いました。

19 クニテス(White) 2011-12-03 21:54:38 [PC]

試合はずっと先になりそうですが待機してます
いーちゃんさんが敗退したら試合を申し込もうと思っていたので、残念です

20 オペきち 2011-12-03 21:56:05 [PC]

アップは午前中に終了しました!

そろそろ10時になりますがあまちゃさんと私以外にいらっしゃいますか?

21 オペきち 2011-12-03 21:56:48 [PC]

おお!たくさんいますね!

トレーナーカードのメッセージが決まらない


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板