第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

62 すけ 2011-12-03 23:14:07 [PC]

大丈夫ですー

63 クニテス(White) 2011-12-03 23:15:52 [PC]

では、満を持して潜らせていただきます
すけさんよろしくおねがいします

64 オペきち 2011-12-03 23:16:29 [PC]

では、準決勝を始めたいと思います
準備出来次第始めてください

残念ながら負けてしまった方は
時間的な拘束はしません
せっかくなので対戦申し込んだり
後で感想を教えてもらえれば助かります

65 すけ 2011-12-03 23:16:59 [PC]

こちらも潜ります
クニテスさん宜しくお願いします

66 さざんがくー 2011-12-03 23:17:16 [PC]

波乗りさんよろしくお願いします

もぐってますねー

67 波乗り 2011-12-03 23:17:19 [PC]

ではさざんがくーさんよろしくお願いします^^

潜っています

68 ひかる 2011-12-03 23:18:36 [PC]

遅れましたがすけさんありがとうございました
やはり引き弱でした

69 波乗り 2011-12-03 23:23:03 [PC]

姿が見えないのですが・・・^^;

ぶしざわさんであってますよね?

70 さざんがくー 2011-12-03 23:24:39 [PC]

日記なんか書いてる場合ではなかった。。。

申し訳ありません。
今週3DSを買ってしまってDS環境を変えてしまって
ともだちコードが変わってました、、、

気づきませんでしたすいません、、、

3912 1046 3272

に変わりました。

もう一度登録お願いしますすいません

71 オペきち 2011-12-03 23:25:47 [PC]

なるほどw
私も登録し直しておきます


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板