第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

52 オペきち 2011-12-03 22:55:54 [PC]

あまちゃさん対戦ありがとうございました

草タイプのあの子が来なくてよかった

53 あまちゃ 2011-12-03 22:56:34 [PC]

オペきちさん、対戦ありがとうございました!
先発はジュエルかみなりで処理するものだと思ってます(キリッ

54 オペきち 2011-12-03 22:58:44 [PC]

電磁波あると思ってラムのみ持ち入れておいて正解でしたw
急所とはいえあそこまで減るとは思わなかったけど…

55 あまちゃ 2011-12-03 23:01:59 [PC]

ヤケモンなんです…といえば伝わりますかね?
逆にラムにびっくりしましたw

56 オペきち 2011-12-03 23:04:13 [PC]

な、なるほど論者の方でしたか

瞑想積むのに電磁波とかどくどくとかうたれると面倒なので持たせてます
サポート兼全抜きもできるってかんじです

57 あまちゃ 2011-12-03 23:08:43 [PC]

あ、伝わってよかったw
なるほど…勝手にジュエルとかスカーフの印象持ってました

58 すけ 2011-12-03 23:09:57 [PC]

ひかるさん対戦ありがとうございましたー
最後は賭けに出てなんとか...
あれ外してたら負けてました。

59 オペきち 2011-12-03 23:10:30 [PC]

キノガッサ後出しで対処できますしねー
兄のほうは眼鏡、スカーフ、珠とか多いけど

対戦は引き続き募集してます

60 さざんがくー 2011-12-03 23:11:36 [PC]

待っている間にちまちま日記書いてたら
書き上げてしまったなんて言えない・・・

61 オペきち 2011-12-03 23:12:53 [PC]

ではすけさんおめでとうございます
決勝T進出です!

組み合わせはこうですね
さざんがくーvs波乗り
クニテスvsすけ

すけさん休憩必要でしょうか?


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板