第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

102 さざんがくー 2011-12-04 00:28:28 [PC]

オペきちさん
是非お願いします

クニテスさんとの景品交換が終わり次第ですか?

もぐって待ってますねー

103 オペきち 2011-12-04 00:30:16 [PC]

>クニテスさん
ケーシィですね、了解です
準備して数日後にお渡しします
そのときはこの掲示板に書きますのでお願いします

すけさんはちゃぴたんさんを通じて連絡がとれるのですが
クニテスさんとはこの掲示板でしか連絡が取れなくて
もしmixiのIDあればなあと思いました

みなさん感想ありがとうございます!

104 オペきち 2011-12-04 00:36:01 [PC]

さざんがくーさんよろしくお願いします
一度繋ぎ直してみます

105 さざんがくー 2011-12-04 00:45:53 [PC]

オペきちさん
対戦ありがとうございました!

予選に続き運良く
グレイシアでルカリオを倒すという・・・


106 オペきち 2011-12-04 00:48:01 [PC]

対戦ありがとうございます

グレイシアって2種類いるんでしたね;;
このPTを使って負けるときがわかってきました
だんだん勉強してきましたよw

107 オペきち 2011-12-04 00:49:06 [PC]

ではでは、ここでお開きにしましょう
クニテスさんは数日後よろしくお願いします

108 すけ 2011-12-04 00:50:53 [PC]

皆さんお疲れ様でしたー
(´・ω・`)ノシノシ

109 クニテス(White) 2011-12-04 00:57:16 [PC]

オペきちさん、了解しました

では皆さんお疲れ様でした
今日これなかった方々も私のポケモンたちの勇姿を是非ご覧になって下さい

110 ちゃぴたん 2011-12-04 01:27:34 [PC]

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ バトルビデオを見ようかな
111 オペきち 2011-12-04 11:12:13 [PC]

おくびょうマジガ♀HCケーシィがたまたま生まれたんですけど
これでもいいですかね?
親用にHCS作ろうかと思ったんですけど


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板