第3回大会 進行スッドレ2 決勝
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
1 オペきち 2011-11-27 09:02:49 [PC]

前スレがたくさんになってきたのでスレを移します
決勝と敗者復活戦はこちらのスレで行います
とりあえず予選の結果を転記

Aグループ
いーちゃん(ゆういち)1勝3敗
ちゃぴたん(べほいみ)1勝3敗
ひかる(つばさ)2勝2敗

Bグループ
さざんがくー(ぶしざわ)3勝1敗
波乗り(ジョニィ)3勝1敗
オペきち(ジャイロ)2勝2敗

Cグループ
あまちゃ(あまちゃ)2勝2敗
クニテス(White)3勝1敗
すけ(ようすけ)1勝3敗

決勝進出者
さざんがくーさん
波乗りさん
クニテスさん

72 波乗り 2011-12-03 23:26:34 [PC]

登録しました^^

では改めてよろしくです!

73 さざんがくー 2011-12-03 23:27:28 [PC]

すいませんでした;;

よろしくおねがいしますー

74 波乗り 2011-12-03 23:36:46 [PC]

対戦ありがとうございましたー^^
75 さざんがくー 2011-12-03 23:38:38 [PC]

不手際で遅れてしまってすいませんでした。
対戦ありがとうございました!

波乗り vs さざんがくー
さざんがくーの勝ちです

76 オペきち 2011-12-03 23:43:37 [PC]

お疲れ様でした

決勝戦はさざんがくーさん
波乗りさんは3位決定戦ですね

77 すけ 2011-12-03 23:44:39 [PC]

クニテスさん対戦ありがとうございました
クニテスさんの勝ちです
催眠対策にと入れた最後の子でしたが
要らなかったw

78 クニテス(White) 2011-12-03 23:47:45 [PC]

すけさん対戦ありがとうございました!
クニテス勝ちです
緊張してきた…

79 オペきち 2011-12-03 23:48:14 [PC]

お疲れ様でした
では決勝はさざんがくーさんとクニテスさん
3位決定戦はすけさんと波乗りさんです

いよいよ最後の対戦になります
疲れもきているところでしょうがよろしくお願いします

80 すけ 2011-12-03 23:50:08 [PC]

よしビデオ上げ終わりました
潜りますー、波乗りさん対戦宜しくお願いします

81 さざんがくー 2011-12-03 23:50:15 [PC]

ではクニテスさんよろしくお願いします

ともだちコードが変わってしまいました
3912−1046−3272です
再登録のほどすいませんがよろしくお願いします

可愛いポケ達の足掻きを見せてやります!

もぐりますー


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板