ポケモンBW 最後のシングル大会進行スレ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
1 オペきち 2012-05-19 13:53:09 [PC]

こちらのスレッドは大会進行用です
5月19日(土)21:00からです
24:00を目処に終了したいと思います
参加者の方は21時頃に出欠確認を兼ねて一度書き込みをお願いします

以下転記
●ルール
シングル戦で6体を見せ合って3体選出
レベル50フラット
ミラクルシューターなし
ルールはいつもどおり公式ルールです

●使用できるポケモン
ランダムマッチで使用できるポケモンであれば
600族でも準伝でも使用可能です
前回のような種族値制限はありません
なお大会が終わるまでメンバーやアイテム、技構成の変更はしないでください

102 オペきち 2012-05-20 08:40:28 [PC]

マオさん了解です

ミカルゲならおきみやげ以外まんま遺伝できるので
ミカルゲ欲しい人がいたら産ませます
おきみやげはレベル43で自力習得しますし

26,27日以外ならお渡しできます

103 さざんがくー 2012-05-20 11:44:00 [PC]

おはようございます。

昨晩は申し訳ありませんでした。
急用ができまして、参加することができませんでした。
慌てておりまして、連絡をすることを失念しまして、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

勝手なお願いではありますが、お許しを頂けるのでしたら、また参加して、皆様と対戦したいと考えております。

今、このスレッドを見て、大会の流れを眺めました。
参加したかったです、、、

104 オペきち 2012-05-20 12:26:45 [PC]

昨日の大会終了後にさざんがくーさんから
連絡をいただきました

詳細は省きますが緊急の用事であり、失念と言うよりは
とても大会前に連絡できる状態ではないという感じでした

なので許すとか迷惑とかそういう次元ではなく
次もぜひ参加して欲しいということ以外にありません
また開くと思うので、そのときはみんなで楽しくやりたいです!

105 クニテス(White) 2012-05-20 13:19:07 [PC]

さざんがくーさんこんにちは、急用お疲れ様です。
今回は対戦できず残念でしたが、またやりましょう!

BVでっす
vsすけさん   15-28740-95393
vsオペきちさん 59-62184-39733
vsちゃぴたんさん63-77567-83477
vsマオさん   40-65423-33315

オペきちさん本当お疲れ様でした!


<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板