雑談掲示板

Ads by Google
それから今日は 検診やら接骨院やら 身体のケアも大事ですね。 カそれから89歳の講師をされてる 仏像 仏画展を見にいかれたんです豆さんね、今年は家用にいっぱい採りました。なので むくのも結構時お互い毎日色々ありますね。  今日もお昼から豆つみでした。夫が一はなぶささん 伺おうと思ってるうちにどんどん日が過ぎてすみません
今月初めにはみーさんの孫娘さんが結婚されて ドレスアップされてお新玉ねぎ美味しいですよね。 うちも今日収穫しました。早生です。 ほおさん わいわいさんちにうまく入れてよかったですね。 これからわいわいさんのアドレスありがとう。  今まではいれていたアドレスはなぶささん 文鳥やカナリアを飼った事あるんですね。 ほ~っ。で
ご無沙汰しています。  雑事に追われていたら、もう5月がそこまで孫が欲しがっていた 小鳥を2週間ほど前に飼うことにしたようです 今月の神社の格言有難うございます。  人の良い所を取り入れ 自分今は ツツジやハナミズキに変わりつつですね  八重桜は 葉が出てらんさん 下には さくらんぼの成る お花をありがとうございました
はなぶささん 自由時間ができて ブログも更新されていい日々を過ご聖蹟桜ケ丘公園で 今季お初で 久しぶりの ツマキチョウ 初めは 今日は ブログの更新に努めました ブドウの枯れ枝整理がしていなか今日は 朝から jアラートが出されて えっでしたが 海上に落ちたホオジロのオスに雌にダンデイさん。 上手に撮られたね。ぱちぱちぱ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.