雑談掲示板

Ads by Google
画僧入るかな 諏訪湖のミコアイサですおめでとうございます。 初泳ぎできて おめでとう~(^_-)-☆はなぶささん 年末のご挨拶有難うございました。 今日までバタバタはなぶささん もう黒豆煮られたんですね。はや~っ。 美味しくできケーブルテレビの懸賞です。
はなぶささん 珍鳥 ヒメハジロ見せてもらいました。 良く撮れたねやっぱり ちゃんと読まないとだめですね  お気の毒 とです  昨らんさん  明日から ミステリーツアーですね。  楽しみに行ってはなぶささん お礼の柿のお話 よっくわかりました。  それにしてとにかく 書いたものが消えるといけないので 訳アリの画像だけ先に
もう2日になりました。 はなぶささん 昨日はグリルの掃除だったん今日からは12月 らんさんは 宝くじ購入されたり 断捨離も進んではなぶささん あちらにも有難うございました。 遠目では 先生に間天気予報通り だんだん寒くなってきました。 わいわいさんプール休昨日は 一日中雨でしたね。 おかげで畑は 一回り株が大きくなった
検索してたら 山本優子先生の演奏写真があったので貼りますね。  はなぶささん 遅くなりました。ぺこりん 2013年からのPC 1干し柿ね、色々な作り方ありますね。 はなぶささんの方法もいいですわいわいさん お兄さんも陽性になられたんやね。 そりゃ一緒に生活はなぶささん 私のメールアドレス、アドレス帳に書いておいて頂きあ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.