OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
お久です。 さすがオーストラリア!!雄大な草原! 近くに行ったらO-24さん、ごぶさたしてます。 お元気そうでなにより。  2スここではハイエースなんかの1BOXや軽トラ(当たり前ですがありまで、1年以上も乗ってないんですが、やっぱりこういうところに来てしまずはリハビリと中古で買ったバイクの調子を見るために、牧場横の道
ご無沙汰してます。皆さん如何お過ごしでしょうか? やっとバイク再以前よく利用していた喫茶店で昼食。 もう26年も営業しているそう北部の方では、ちょうど桜が見頃。 小さな花も咲いて春の雰囲気でし日曜日、雨が降らなかったので 早朝からひとっ走り行ってきました。ギアの中古車を整備中。 ベルトやウエイトローラー、クラッチスプリ
ホンダ。パブリカ。ヨタハチ。ジネッタ。ボンネットバス。
マーレイ。なんと1902年型だそうです。MG。アバルト。ルノー。エスロク。
Ads by Google