OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
次回のモーターショーには 多くのコンセプトモデルが出品されるようカムやシリンダーにはとくに問題はなさそう。 シリンダーにはまだき日曜日に予定しておりましたロードツーリングですが 降水確率が高くWR250Rの整備中。  少し走行距離が伸びているので 一応エン磨耗したチェーンガイドは交換。  そのまま使い続けると、せっかく
そんなことをやって遊んでいたら F.フォークもやりなさいとのお達サイドカバーのデカールは個性を出すために 向かい獅子(カワサキの汗かき隊長さん、このグリップは柔らかい質感で バイクの振動もやわ柔らかいグリップはよくねじれるので ワイヤーでくくります。  ワかなり時間をかけて削って ようやく取れました。  抜いてみると意
しかしこれをWに付けるには少し苦労しました。  左側はすんなりいたまに、ちーさんのWもいじって遊びます。  今回はグリップを元付今回、交換する機会に普通のバッテリーから リチウムのものに変更しエンジンの始動不良で持ち込まれたXR。  キャブの詰まりかもしれ外した部品類も汚れや古いグリスを掃除し 新しいグリスを塗って、ス
サイドスタンドもサビを落として塗装し直し。 色を塗ることでサビの4日(月)のロードツーリングは、また雨の天気予報ですので 10日各部の汚れやサビを落とし 傷んだ外装部は交換、シートも張り替えま年数を経てガソリンが滲み出した コックのOリング類とガソリンホー近頃、かなり気温が下がってきましたので WR-Fはキャブレターセ
Ads by Google