OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
前のスプロケット付近の異音が気になったので 点検してみると、木片しかしナント、サス下部のベアリングがサビていました。 シールが劣リヤサスがオーバーホールできてきましたので セッティングをチェッなんとアンダーガードのボルトが一本抜け落ち、 もう一本、緩んでいこのバイクは車高下げ調整+ローシートで 足着き良好仕様です。
リヤスプロケットはスチール製。 純正他車の流用です。  社外品よ駆動系の整備で持ち込まれたWR-R。 リヤサスのリンク周りの点検スイングアームを路面と平行にしてみると、やはりチェーンがパツパツ足回りの整備でお持込みのWR-F。  ちょっとチェーンが気になっはい!楽しみです~。 ようやくゲットしたソフトSP、こそっとセッ
現在、店内にはお預かりしたWRやセローが多数あります。  順番に今日も習慣で?朝早くに目が開いてしまい 走ってきました。  しかさっそく取り付けておおまかにセッティング、 そして試乗しました。フォークのスプリングも交換。 これもかなり柔らかいレートになりまWR-R用のサス用ソフトスプリングです。  RのサスにはF用のオ
白色のカラーリングはさらに斬新なイメージ。 ちょっとロボットみた’14 YZ250Fが発表されました。  ようやくのフルモデルチまたWR-Rに少し手を加えてみようと思っています。  Rが発売さめずらしく土産など買ってみました。 アマゴの一夜干しです。  さ朝の集合場所に291さんが 見送りにお立ち寄りくださいました。
Ads by Google