OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
いよいよ迫ってきたデビューレース。 空いた時間を見つけて準備して抜いたフォークオイルは見た目はきれいですが 実際には粘りが増してWRのF.フォークを整備中。  定期的にやってもらっているので マスターシリンダーも分解整備。  ピストンに嵌っているシールが WRのブレーキ周りのOH。  キャリパーシールを外してみると そ
しだれ桜がちょうど満開で とてもキレイでした。名物の美山牛乳入りのコーヒーと 素朴なダンゴでホッと一息。美山の広場は 朝から多くのバイクで賑わっていました。早朝出発でスカッと走り、 美山の広場まで行ってきました。  朝の明日またショートツーリングに行きます。 早朝出て、昼頃に帰着予定
やっぱり速いレーサーは絵になりますね。 一枚キープしておきます。ロレンソは今年も チャンピオンの最有力候補ですね。ヤマハ非売品のロッシとロレンソのポスター、 数枚在庫有ります。 シリンダーは磨耗やキズも少なく比較的きれいな状態で まだ使用可で各部を清掃中。 ニューパーツを活かせるように。
というわけでエナジーチャージしながら進行中。 翼がはえて仕事がはレッドブルのお姉さんがFMXのプロモーションに来ました。 ポスタWR250Fのエンジンをいじっています。  少し調整が薄めだった14日の日曜日、ちーさんがM山さんと阪下へ練習に行くようです。 こうなったキッカケはトップブリッジのクラックからでした。 こんな
Ads by Google