OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
自分たち以外には ジムニー等、四駆のクルマしかいませんでした。 外へ出てくると バイクの至るところからツララが。  メットやグロもう少し登って生石高原の山の家で昼食。 ノンアルビールを頼んだらなんとかみなさん登頂。 雪もやんで、ヨカッタ。傾斜のきつい舗装の登りは超スリッピー。  三分山タイヤ?の291
人が立ち入らない道はすごい深さです。 登るのがキツクなってきます山間の集落は舗装路でもかなりの積雪量に。 しかしだんだん慣れて、景色が変わりすぎて 道を見間違えることも。  しかしすぐ地図に雪林道はもう路面まで真っ白。 どこに穴や岩があるか分かりません。 しかし、そこから少し上がるだけで景色は雪国。 まだ林道へ入ってな
山に入る前に麓の郵便局で休憩。 ベンチが設置してあって極楽。  遅くなりましたが、先日の林道ツーリングの写真です。 衝撃的なコン昨日の忘年会に参加して頂いたみなさん、 お疲れさまでした。  当striderさん、いつも撮影&編集ありがとうございます。 今回ん? なんか噂されてるようなヘンな予感がするのは、 まぁ、ひとま
みなさん厳しいコンディションも けっこう楽しんで頂けたようで安心本日もお疲れさまでした~。 心の準備もできてない中、ホンマもんのツーリングに参加されたみなさん、お疲れさまでした。 また今回も先変態六人衆のみなさん、無事に帰還されましたでしょうか? 想定外のここ数日で急に寒くなってきましたね。  日曜日も寒いだけではなく
Ads by Google