OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
今日もソロで走ってきました。 朝から暖かくて、昨日とはエライ違いいや~、甘くてうまかった!5日はオンロードで近場を走ってきました。  能勢まで行ってモーニ阪下の練習に参加されたみなさん、お疲れさまでした。  当日は朝か5日(日)にオンロードのショートツーリングに行きます。 早朝出発
明日はどうやら暖かく、 天気も日中は良さそうですね。  久しぶり夕方暗くなる前に帰ってきました。  距離的には短めでしたが けっ美山の牛乳広場で休憩。 たくさんのバイクやクルマで賑わっていまし昼食は林道ツーリングの際によく利用する食堂で。 満腹すぎて前傾姿亀岡近くにて。  爽やかな陽気で、 ついつい休憩が長くなります。
遅くなりましたが、先日のロードツーリングの写真です。  朝からとたーちゃんさん、こちらこそありがとうございました。  初参加でしGASGASさん、こちらこそよろしくお願いします。 息子さん、ど5/4(土)はプラザ阪下へ練習に行く予定です。  ここのところ、F本さん、お疲れでした。  ホント久しぶりに暖かでイイ天気のツー
昨日はお疲れさまです。 ほんまツーリング日和でしたねo(^_^)ロードツーリングに参加された皆さん、 お疲れさまでした。  今日明日、オンロードツーリングに行きます。 今回も近場までになると思striderさん、この度はありがとうございました。m(_ _)今日、Niちゃんとこへバイク取りに行ったら O-24さんから送別
Ads by Google