OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
外装はイタリアンチックなイメージに。  シートカバーやグリップをちーさんがいじっていたスクーピーが完成しました。  エンジンオイ動きの渋いF.フォークは分解整備。  内部の部品をきれいに洗浄しXR250の整備中。 倒立フォークの最終モデルです。  レンサルエアクリーナーはまだキレイでしたので 清掃して再使用します。
オイルフィルターはよく汚れていましたので これも交換します。まだ透明感は残っていましたが エンジンオイルは交換。トリッカーが入荷しました。軽量、パワフルなキャブ仕様です。 汚れ行き先は高野山方面、 集合は橋本のいつものローソンに 朝8:00久しぶりに、マイバイクを整備。  エアクリーナーボックスの開口部
テスターを新調しました。 これでもっと正確な整備をすることができ有り得ないほどの突き出し量。 これではまっすぐ走りません。  足ちーさんは、一応三級の整備士免許を持っています。 軽量級のタイヤダム湖の周辺は、すでに赤とんぼの大群が 飛び交っています。  バ次回、林道ツーリングは 9/1(日)の予定です。  行き先は検討
しかし夏の風物詩、スイカを頂きました。 涼しいといいながら、まだ今日も早朝だけひとっ走り。やはり朝は寒く、21度でした。 昼間とよく行く喫茶店でモーニングを頼んだら トマトも出してくれました。今日は朝は涼しく、バイクで走るとやや肌寒いくらいでした。 山中の明日、早朝散歩に行きます。 ご都合の合う方はいかがでしょうか。
Ads by Google