OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
WR-Rの中古車を継続して整備中です。 お待たせして申し訳ありまKOSさんのニューマシンが入荷いたしました。鋭意整備中です。 走南米で250ccのテネレが発売されるようです。  16Lのビッグヒトシさん、お疲れさまでした。 やっぱりオールナイトだったのです昨日忘年会に参加して頂いたみなさん、おつかれさまでした。 お忙し
KOS さん。カギ作れてよかったです(*´∀`) 実は今日、カギ先日、KOSさんがソロで高野山へ行ってこられたそうです。  その昨日は寒い中、またちーさんの早朝練習に付き合ってきました。  大291さん!、びっくりしたですよ。 もう二度とあの林道走れないか隊長さん、ほんとに各地でダメージがあったのですね。 思っていたよ
内側からパッチを貼って補修しておきました。  タイヤを交換すれば後日、もういちどタイヤを外して パンク跡の穴の大きさを確認。なんとか明るいうちに下山して、村の明かりが見えたところで休憩。 日が暮れる前にさっさと修理。 こんなところで日没はゴメンです。苦労しながら引き抜くと 長さが10cmはあろうかというネジクギ?
なんと、大きなネジの頭が見えています。 ナンだこりゃ!午後の林道でわたしのバイクがパンク! てっきりリム打ちしたと思っ昼食後、バス停に寄り道して休憩。 郊外ですが、大きなバスターミナ崩落3、左の川の対岸が崩れて 植樹が道に散乱していました。  積崩落2、道が斜面ごとゴッソリ川に落ちていました。 これほど大規模
Ads by Google