OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
最初にレースにお誘い頂いたK藤さん。  レースのご常連です。 今うちのお客さん達もそれぞれレースを エンジョイされていました。 今回もM山さんファミリーのテントでご一緒させて頂きました。  い明日は、ちーさんのレース参戦プロジェクト第二戦です。  前回は雨おはようございます。 さっそく走ってこられたのですね。  フィー
ステムベアリングの締め付け具合や フロントフォークの取り付けボル新旧キャブレター在庫の一部です。  細かいパーツの部品取りなどにYZF-R1のフォークを分解整備中。  オイル漏れがあったのでメ’87 TT225です。  かつては、うちのおっちゃんが林道で走エンジンオイルやブレーキオイルも交換。  まだ透明感のあるきれい
朝は道も空いているし、一石二鳥ですね。朝練に行かれていたK君が野菜を届けてくれました。 早朝にやっていKLXさらに手を加えていきます。  ブラックにライムグリーンが映集合はいつもの橋本のローソンに 朝 8:30 です。よろしくお願そしてビジュアル的に肝心な外装パーツもリフレッシュ。  ブラック
ほつれかけたクラッチワイヤも新品に交換。  ついでに少し削れたレプラグもイリジウムの物に交換。  シングルやツインのエンジンにイオギノコレクションの一台、 モンキーZ50Mです。  かつてはク14日の練習と21日のレースに向けて ちーさんがCRMを整備中(こちらこそ色々お気遣いありがとうございました。 復活おめでとうご
Ads by Google