OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
ハンドル周りの整備、完了しました。 トップブリッジにハンドル、ハこのバイクにはこんなパーツを取り付け予定。 キーシリンダー部まで走りに行けずストレスは溜まりますが 長らくお待たせしているバイク明日のツーリングは雨の確立が高いので 中止とさせていただきます。こちらこそお世話になります。 差し入れまで頂きまして、ありがとう
オフロードもいいですよ~! セカイが広がります。  マップルに出しばらくロード仕様で走っていたWRですが 林道ツーリング仕様に戻電気系のトラブルを修理中。  あちら立てればコチラが立たず、 ま暑くなる前に宜しくお願いします(^-^)/ オフロードは興味なかやっぱり雨に合われたのですね。 降水確率は低かったですが山の天気
なんと!またニアミスでしたね。 わたし達は6:40頃、能勢の天王あちゃー(^_^;) 今日は僕もほぼ同時刻に茨木から入って7時頃明日雨でなければ、ショートツーリングに行きます。 集合は朝6:0次回、林道ツーリングは4/7(日)、 行き先は高野山方面の予定で早朝の山中は激寒(1℃!)だったのに 昼前にはなんと18℃に。
帰りには、路肩の無人販売所で野菜を購入。 安くて新鮮、家族へのおそしてキャリパーはMOS。 純正なので、サポート無しですっきり装先日のロードツーリングの写真です。  F本さんのV-MAX、よくたーちゃんさん、今回はザンネンです。  朝は寒かったですが、だんF本さん、お疲れさまでした。  V-MAXけっこうイケますね~。
Ads by Google