OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
ほんと久々の林道、楽しかったですね。  おかげさまで体は筋肉痛程昨日はお疲れさまでした(^.^) 昼からの走りはキャブセッティン本日ツーリングに参加されたみなさん、 お疲れさまでした。  今日アウターチューブのガードを外してみると かなり深いキズが・・。 オギノWR-Rのフォークがオイル漏れ。  F本さんのRMZも漏れ
行き先は高野山方面、 集合は橋本のいつものローソンに 朝8:30WR250Xが入荷しました。  当店で販売した車両ですので 素性エンジンオイルを交換した折に オイルフィルターも点検。  ほとんいつも一緒に走っているK君のご友人の、 新車の早朝ツーリングデビまだ整備中ですが既に売約済みとなりました。 まことにありがとうご
見に行きたかったのですがチケットが取れなかったXファイターズ。 タイヤもオフロードタイヤに変更。  ブロックパターンのゴツいタイ中古車のセロー225を継続して整備中。  前のスプロケットをノー’06 WR250Fが入荷しました。  もともと当店で販売した車次回、林道ツーリングは 6/9(日)の予定です。  近畿地方も早
たーちゃんさん、こちらこそありがとうございました。  早朝の山は昨日はご一緒できて楽しかったです。 ありがとうございました(^o隊長さん、ごぶさたしてます。  日吉や美山は道も景色もいいので 日吉ダムにも、たくさんのバイクが集っていました。 その中にナントようやく能勢も、春らしい気温になってきました。 先週まで寒くて真
Ads by Google