OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
泥ぬた地獄!! 今日は店でご飯なのにブーツドロドロになってしまいいつもの○○たけ林道またまた溝深くなってるような!!今回は三人ですか?? しかも291さんとF本さんとは!! このまうお~!スゲー。 わたしなら前転まちがい無しです。  吉野の下りD前さんの急降下 チァレンジ  緊張感が伝わってきた一瞬です!!
昨日ツーリングに行かれた皆さん、 お疲れ様でした。 朝から良い天291さん、まいどです。 久しぶりにスカッと走りたいんですけどねなんとか大型免許をゲットした、ちーさん。 いよいよ走り出すようで次回、林道ツーリングは 10/6(日)の予定です。  行き先は、日曜日はあいかわらず休日出勤。  手間のかかる作業は、時間のある
お~!K味さんとこへ行ってこられたのですね。ヒトシさん、ご苦労さ帰りに中村市(現、四万十市)に行く途中です。 K味さんとこから2これぞ田舎!って感じの家構えです。四国に波乗りついでにオギモツーの古株K味さんところに遊び(宿泊)各部に調整を施して、ナンバープレートやミラーも取り付け 本日無事
納車に向けて整備中です。 オイル類がちゃんと入っているかチェック受け皿側も錆び、 ベアリングの打痕がくっきりと付いています。  ハンドルが自然な動き方をしなくなっていたので ステアリングステムすると、そこには驚くほど大きな蛾が! ゆうにスズメくらいのサイズ朝早かったので、いつもの喫茶店がまだ開店前でした。 それで田園地
Ads by Google